2015年03月21日

つりだと分かっていても

ネットには様々な動画や画像っていうのが投稿されており、
本物か偽物かは分からないものの、様々な情報っていうのは入り乱れているかと思います。

もちろん中には偽物っていうのもあるようで、そういった偽物は明らかなつりであったり、
巧妙な宣伝文句がうたってあったりと様々ではあるものの、
見ている人の興味をひくような工夫っていうのがなされています。

そんな動画だったり、画像だったりではありますが、
怪しいところにいってしまうと架空請求されてしまったりっていうようなこともあるようです。

そして、そういったつりの動画や画像に利用されることになるのが、
芸能人のセクシー画像だったりするようではありますが、
今回、そんなセクシー画像がということで話題になったのが堅木さんだったようです。

どうやら生徒から言われたことで分かったようですが、これっていうのは完全につりだったようで、
そんな画像や動画っていうのはないのだそうです。

そのために笑話としてネットに投稿っていうことだったようですが、
こういった芸能人のセクシー画像などのつりっていうのは最近、再び増えてきている傾向にあるのだそうです。

というのは、実際にそういった画像が投稿されてしまったケースっていうのがあったために、
そういったつりの宣伝っていうのも信憑性が少しもたれてしまっているということになるようです。

結果として、増えてきてしまっているというのが現状のようではありますが、
そういったのにはつられないようにしたいですね。



Posted by pandaman at 08:25 │ネット

削除
つりだと分かっていても