2015年09月13日

憶測の声高まる

AKBと言えば、日本でもトップに君臨しているアイドル集団ではありますが、
そんなAKBの話題の1つと言えば、メンバーの卒業ではないかと思います。

メンバーが卒業するとなれば、発表される前からいろんな憶測っていうのが飛ぶことになりますが、
そんな卒業の噂っていうのが最近も出てきています。

卒業するのではないかと噂されているのは、高橋さんと小嶋さんのようで、
小嶋さんのインスタグラムに沖縄旅行を高橋さんと行った様子がアップされたのがキッカケだったようです。

その写真について、セクシーとかカワイイっていうようなコメントがある一方で、
卒業前の思い出作りではないかという話になります。

実際のところ、年齢を考えてもそろそろアイドルと
名乗るには恥ずかしい年齢になってきていることが間違いないということで、
卒業が近いのではないかというのが多くの人の見立てとなるようです。

総選挙にも立候補しなかったことから、
そういった話は元々あったようではありますが、そうなってくるといつ発表されるのかということと、
卒業後の活動になるのではないかと思います。

高橋さんについては、今でも様々なバラエティ番組に出演していますが、
そこでの活躍っていうのがしっかりしているために先は明るいのではないかと言われている一方で、
小嶋さんについては、特にウリがないのではという話もあるようで、
卒業後は決して明るい未来とは言えないようです。

卒業してみてどう化けるか分かりませんが、頑張って欲しいですね。


同じカテゴリー(アイドル)の記事
 今回の1位は (2015-06-17 05:31)

Posted by pandaman at 23:53 │アイドル

削除
憶測の声高まる