2015年12月26日

怖すぎる

新しい音楽が発表される際にミュージックビデオというものも
一緒に作られることがあるかと思います。

それっていうのは、その音楽のイメージに沿ったようなビデオとなっており、
物語が展開されることになるわけですが、中には印象的なミュージックビデオを作るアーティストの方もいます。

そういった特徴的なミュージックビデオというのは、話題になることが多いのですが、
今回、アイコさんも新曲のミュージックビデオで大きな話題になっています。

そのミュージックビデオというのは、ストーカーとなった女性が出てくるもので、
部屋をのぞき見したり、勝手に侵入しては物に触ったり、
最後は髪の毛を食べるというようなビデオになっていました。

このビデオを見た人たちからは怖すぎるということで、
アイコさんが何かに悩んでいるのではないかという話まで飛び出すほどです。

実際、アイコさんは、今までそれほど恋愛に成功してきているとは言えず、
今まで交際した男性たちが結婚や新たな恋人が見つかる中で、あまり浮いた話もない状態です。

そういった状況も相まってか、
ミュージックビデオが思わぬ形で話題になってしまったわけではありますが、
それが当たっているのであれば、ミュージックビデオから状況を判断することも出来そうですね。

やはりアーティストとして、その時の自分の状況っていうのは、
強く反映される部分っていうのがあるかと思いますので、
そういったところも上手く作品に繋げられれば良いのでしょうけどね。



Posted by pandaman at 08:29 │音楽

削除
怖すぎる