2014年06月09日

コメントが注目浴びる

毒舌キャラとして人気を集めているタレントさんっていうのは、
何人かいるのではないかと思いますが、
そういった毒舌キャラとして人気を集めている一人っていうのは、
マツコさんではないかと思います。

今や見ない日はないと言ってもいいほど、
いろんな番組に出まくっているかと思いますが、
そんなマツコさんのコメントが再び注目を集めたことっていうのがあったようです。

それはマツコさんが5時に夢中に出演した時のことだったようですが、
その番組内ではいろんな女性のリポートに対してコメントしていたようですが、
女子大生のコメントでイケメンと飲むとテキーラ推しが半端ないということに対して、
バッサリと死んでしまえば良いというようなコメントを出したようです。

身も蓋もないコメントではあったようですが、
これが会場では大ウケだったようです。

また、ふかわさんがそれに対してフォローして、
もうちょっとやわらかいコメントをっていうと
お亡くなりになってしまえばということでコメントしたようです。


毒舌キャラであるマツコさんにとっては、テキーラ推しがなんだよ、
そんなことしたら危ないだろっていう感じだったのではないかと思いますが、
その発言っていうのはやはり注目を集めているっていうことになるのだと思います。

これからもそういった毒が効いたコメントで
テレビを沸かせて欲しいなっていうのは思いますよね。

当面は長く活躍していくっていうのは間違いないんじゃないでしょうか。



Posted by pandaman at 23:41 │マツコ

削除
コメントが注目浴びる