2014年12月20日

人として優れている

テレビにはいろんな人が出演していますが、
中にはテレビで見せる顔っていうのと裏で見せる顔っていうのは
全く違うっていう人もいたりするようです。

プライベートは凄い性格が悪いなんていうようなケースも
あったりするようではありますが、
そういった中で逆に非常に良い人っていうのもいたりするようです。

時に暴露話などでそういったことでテレビで言われたり、
週刊誌に掲載されていたりするかと思いますが、
人気のキャラクターであるふなっしーにもそういった話題っていうのがあったりするようです。

それによれば、どうやらふなっしーっていうのは
中に入っている人っていうのが抜群の良い人らしく、
業界の中でもかなり評判っていうのが良いようです。

キャラクターなどもしっかり守っているということで、
キャラクターに外れたことっていうのは絶対にしないようです。

また、応対なども素晴らしいの一言に尽きるため、
多くの人から好かれているのだとか。

ただ、いろんな管理っていうのを自分でやっているために、
どうしても素人っぽさが出てしまうところっていうのがあるようで、
ダブルブッキングなども生じてしまっているとかいないとかっていうような話もあるようです。

しかしながら、ここまで人気が出るっていうのは、
あの動きと受け答えの素晴らしさっていうのがあったからこそではないかと思います。

これから先もいろんなテレビに出まくっては
お茶の間の人気者でいて欲しいと思いたいところですね。



Posted by pandaman at 22:46 │キャラクター

削除
人として優れている